このサイトは、2022年11月1・2日に東京国際フォーラム開催予定の「播州織総合素材展2023」に関する情報をお伝えする公式サイトです。

播州織総合素材展2023

トップページ > 出展企業紹介 > 株式会社西脇小西

株式会社西脇小西

出展コンセプト

先染め織物全般を出展!
共に取り組んでいただける
お客様と出会いたい!

出展コンセプト
株式会社西脇小西

播州織総合素材展2023

先染め織物をベースに、機能素材やエコ素材も取り入れながら、あらゆるニーズに幅広く対応しています。
どんな時も「お客様と共に」の姿勢と想いを第一に、多種多様な織物に挑戦を続けています。

出展企業情報

和紙×コットン

和紙×コットン

ネイビー×オフホワイトのストライプ柄も爽やかなコットン生地。工夫を凝らした織組織によって生地表面に凹凸が生まれ、豊かな表情を持つテキスタイルに仕上がりました。ヨコ糸には和紙を使用。コットンより軽く、高い生地密度にもかかわらず扱いやすい軽量感が特徴です。また、紙の糸ならではのシャリ感と共に、洗うほどに増す風合いにも注目を。しっかりとした厚地は、ワークエプロンやアウターとしてもおすすめです。

オールリネン

オールリネン

オールシーズン活躍するリネン100%。仕上げに施したコーティング加工が生地に張り感と光沢を与える、上品な印象のテキスタイルです。きめ細かな生地密度が発揮する高いドレープ性。シワも生地の魅力になるナチュラル感。エレガントさと素朴さが、一枚に収まるのもリネンならでは。ライトコートやワンピースを仕立ててみてはいかがですか?

オーガニックコットン・ダブルガーゼ

オーガニックコットン・ダブルガーゼ

使い込むほどに柔らかさを増す、オーガニックコットン100%のダブル(二重)ガーゼ生地。選りすぐりの希少な超長綿を使用。一般的なダブルガーゼに比べ、上品な光沢とふんわりとした肌触りの良さを体感できる、上質なテキスタイルです。吸水性が高く体にやさしい生地は、ベビー服、肌着、おくるみなどに利用いただいています。

出展企業情報

出展企業名 株式会社西脇小西(かぶしきがいしゃにしわきこにし)
所在地 兵庫県西脇市西脇1048
TEL 0795-22-3521
FAX 0795-23-6473
web site http://www.nishiwaki-konishi.com
E-mail nishiwaki-konishi@abeam.ocn.ne.jp
代表者 村上 公晴
出展担当 村上 恭義
営業品目 先染織物全般

開催期間

2022年11月1日(火)/2日(水)

日程・スケジュール詳細

開催場所

東京国際フォーラム

会場・アクセス詳細

主催

(公財)北播磨地場産業開発機構

ホームページへ

公式facebookページ

facebookページへ

JFW TOKYO


『播州織総合素材展2023』は
終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、関係者各位に御礼申し上げます。
今後とも『播州織』を宜しくお願い申し上げます。