このサイトは、2022年11月1・2日に東京国際フォーラム開催予定の「播州織総合素材展2023」に関する情報をお伝えする公式サイトです。

播州織総合素材展2023

トップページ > 出展企業紹介 > 内外織物株式会社

内外織物株式会社

出展コンセプト

特殊染色、特殊加工を施した生地

環境に配慮し作成した生地を出展!

出展コンセプト
内外織物株式会社

播州織総合素材展2021

内外織物は人の生活の中の、永く続く幸せをつくっています。綿織物産地の産元企業として、その特色を活かした多様な素材をつくり、アパレル産業と共にこれまでの歴史を進めてきました。 我々がここまでの長い歴史の中で築いてきたものは、ファッション業界のトレンドではありません。古くからのものづくりを継承し、人にとって良いものを追求してきたのです。
そのものづくりの中で守ってきたのは、生活の中の永く続く幸せです。これからも高い「感性」と「創造力」を携え、時代に沿った技術と商品を提供していきたいと考えています。

出展企業情報

再生糸テキスタイル

再生糸テキスタイル

再生ナイロン糸をはじめ再生ポリエステル糸や、再生ポリエステルとコットンの混紡糸など、様々なエコ素材を採り入れたテキスタイルを開発中。オーガニックコットン糸との組み合わせなど、バリエーションも自在に織り上げる技術は先染め織物ならでは。様々な再生糸づかいによる、薄手でありながら上質なコート地やアウター地を提案します。

抗ウイルス加工テキスタイル

抗ウイルス加工テキスタイル

ますますニーズの高まるウイルス対策に応えるため、織り上がった生地への抗ウイルス加工にも取り組んでいます。サンプル生地も取り揃え、お問合せ・ご相談をお受けしております。

出展企業情報

出展企業名 内外織物株式会社(ないがいおりものかぶしきがいしゃ)
所在地 兵庫県西脇市高松町570-1
TEL 0795-22-3202
FAX 0795-22-2924
web site http://naigai-orimono.co.jp
E-mail y_atsumi@naigai-orimono.co.jp
代表者 高瀬 義之
出展担当 テキスタイル部 厚見 佑
営業品目 先染め織物全般の企画・生産・販売

開催期間

2022年11月1日(火)/2日(水)

日程・スケジュール詳細

開催場所

東京国際フォーラム

会場・アクセス詳細

主催

(公財)北播磨地場産業開発機構

ホームページへ

公式facebookページ

facebookページへ

JFW TOKYO


『播州織総合素材展2023』は
終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、関係者各位に御礼申し上げます。
今後とも『播州織』を宜しくお願い申し上げます。